写真撮影&握手会

 去年の3月はネアンデルタール人あややと握手してました。先月は、おっさんがなっちと握手してました。
今回こそは・・・・・・・・・・。
40台のおっさんが、30台のおっさんに若返っただけでした・・・・・・。
何でこうも写真映りが悪いのでしょう・・・・。角度とタイミングと表情の条件が揃えば、
10台に見られる時があるのに(夢見るなって? 何回かお世辞で言われてるんだって)。
川‘〜‘)||「・・・・・」
(僕)「今日は良かったです」
川‘〜‘)||「ありがとうございます」
(僕)「こんなこと言うのも変かもしれませんが」
川‘〜‘)||「・・・・・」(一瞬緊張したような)
(僕)「フランス語、すごく上手かったです。僕も色んな国の言葉が好きでやってるので」
川‘〜‘)||「あ、はい! ありがとうございます」
川‘〜‘)||「どうぞ!」
さっき言っていた、特別なものを渡されました。
(僕)「あ! ありがとうございます」
川‘〜‘)||「また来て下さいね」
(僕)「はい」
スタッフがさっさと行けと引っ張るので、終了。そんなに長くいられませんでした。


で、もらったのが11日遅れのバレンタインデーのチョコでした。
「HAPPY バレンタイン いつも応援ありがとう♥♥ 大好きな皆様へ〜 ♥飯田圭織♥」
さて、このチョコどうしよう? さっさと食うべきか? 油が浮くまで保存すべきか・・・・。