飯田圭織2月ラ・クロシェット カジュアルディナーショー

 2月25日のかおりんカジュアルディナーショー(18:00〜)の回に参加しました。
DSは今回で2ヶ月連続2回目です。昼はパシイベ、夜はDSという組み合わせはDDっぽいから
当選率が上がるのかも(勝手な飛ばし情報)。
 さて、飯田さんのDSは、第1回目(ハロプロ全体でも最初の回)に申し込んで落選、
大阪来た時は都合が合わず、クリスマスは高すぎ・・・・で何回か会う機会を潰していたので、
なんと初めて会います。(大阪松坂屋に展覧会で来た時は、帰った直後に本人登場だったようで)
(ついでにラジオ「更新中」も採用実績なし。ものすごく縁遠かった・・・・)
事前情報で、「ものすごく目力があるよ」とのことでしたので、警戒して行ってきまふ。
2回目ともなれば、ラ・クロシェットへの道に迷うこともないし。
前回の経験から、服装はノーネクタイ(ジャケは着ますが)で行って来ました。
また、早い時間に到着したため、入場列の4番目。当然サイン付CD&DVDはまだ大量にあり!
てなわけで、圭織サインゲッツ!!