振り込めメール疑惑3

リアルな民主党議員は苛つく発言が多いので、今日もネタ置き換えでまったりと。
(前回のおさらい:改変したワッチ音源を「お尻を晒すと言った証拠です」とした三好絵梨香だが、
 「それ釣りネタじゃん」と改変前音源を持ってきた石川梨華。次なる証拠は「お楽しみに」という
 三好絵梨香と、もう見捨てる体勢に入った岡田唯。さて直接対決でどうなるか??)


( ^▽^)(お楽しみにって言ってたけど、今度は何言ってくるのかなぁ・・・・)
从,,^ ロ ^)「石川さん、美勇伝のツァーについては改革が必要なんですよ!」
( ^▽^)Σ「! それはそうね。その通りよ」(え??)
从,,^ ロ ^)「コンサートについて・・・・(約5分)・・・・・。で、次に・・・・」
( ^▽^)(来るの??)
从,,^ ロ ^)「オールスタンディングで最前に特攻してくるファンのモラルについてですね」
( ^▽^)Σ「! これ書いてる人のこと??」(また違う話??)
从,,^ ロ ^)「開演直前に入ってるのにですね・・・(約10分)・・・。次の話題ですが・・・・」
( ^▽^)(今度こそ来るのね・・・・)
从,,^ ロ ^)「たまたまチケットを取れた人が、転売して塗れ手に粟で稼ぐ風潮ですけど・・・・」
( ^▽^)「ここにアンテナでつながってる人のこと? そりゃ良くないわよ」(今日は来ないわね)
从,,^ ロ ^)「こういう風潮が・・・・(約10分)・・・・。で、次は後輩の教育についてです」
( ^▽^)「すごく重要な問題よ。けじめをきっちり持たせないとね」(あの子に伝え切れなかった・・・)
从,,^ ロ ^)「やはり十台のうちは・・・(約10分)・・・・・。最後に『お尻』ですが」
( ^▽^)Σ「へ!? もう時間ないんだけど」
从,,^ ロ ^)「見せると言った確証はありませんが、ともかく国民は見たがっています。見せるべきです」
(#^▽^)「前から言ってるでしょ! 証拠がなければ、そんな重大なことできるわけないでしょが!」
从,,^ ロ ^)「時間が来たので終わります」






川#´^`)「なんやそれ!!」




唯ちゃんが〆てくれたので、実際のこの問題も終了して欲しいとこです。
最後に嗣永プロより・・・・
ル ’-’リつ「政治献金は現ナマです。私への献金も現ナマです。口座振込? 証拠残すのはアホです!」
ル ’ー’リ「桃に献金する場合、ポケットの中にそっと入れるんですよ〜」