振り込めメール疑惑2

調子に乗って、昨日の配役で続きをば・・・・
(前回のおさらい:「次のツァーではお尻を見せる」とデッチ上げた三好絵梨香だが、
 「それは自分が言ったネタじゃん」と反撃する石川梨華。証拠はあるのか??)
从,,^ ロ ^)「うっへっへ、石川さん、証拠のワッチ音源です」
(;^▽^)「もうその時点で信頼できない・・・・・」
从,,^ ロ ^)「『@梨華です。次のツァーで■■■で■■見せるチャオ〜』 ほら、石川さんの発言です」
( ^▽^)「私は、終わりに『以上、石川梨華でした〜』とは言っても、『@梨華です』なんて
   言ったことないよ。それにこんな口調じゃない。どう聴いても、テレビやラジオの繋ぎ合せじゃん」
从#^ ロ ^)「ワッチ音源の真偽は問題じゃないの! お尻を見せるかどうかが問題なの!」
( ^▽^)「話をずらさないで! 贋物の音源を元に見せられるわけないでしょ」
从,,^ ロ ^)「証拠はまだあります」
( ^▽^)「見せてよ! ってゆうか、それも贋物じゃないの?」
从,,^ ロ ^)「お尻を見せると約束したら、証拠を提示します」
(#^▽^)「だから、本物か贋物かわからないのに、できるわけないって言っているんでしょ!」
从,,^ ロ ^)「真偽の問題にすり替える石川さんに騙されてはいけません!
   ワッチ音源の内容は正しくても、正体をばらされたくないから改変したことだってありえます。
   何より、真偽よりも国民は石川さんのお尻がセクシーかどうかを知りたいはず!
   ステージ上でお尻がセクシーか見てもらえるなんて、女の子は大喜びすることですよ」
(;^▽^)「もう無茶苦茶・・・・。ところで、さっきのワッチ音源を三好ちゃんが改変する前の
   オリジナルを某掲示板経由で入手したよ。そこの掲示板のヘビーユーザーの矢口さんに聞いたら、
   (〜^◇^〜)『それアップしたコテハンって、釣り師だって有名じゃん』って言ってましたよ。
   で、これに勝る証拠ってあるの?」
从;^ ロ ^)「・・・・・・・・・・・次に出します。中身についてはお楽しみにしていてほしい」
(;^▽^)「こんなんでいいの? ねえ岡田ちゃん」
川 ´^`)「三好さんといっしょにされても困ります」
( ^▽^)「どーなのよ? 三好ちゃんの証拠って変じゃない?」
川 ´^`)「うちはボケ担当なんで、そんなん何も聞いてへんで」
川 ´^`)「今回の三好さんの発言の信憑性は、現状では立証困難と判断したわぁ」
从;^ ロ ^)「(げっ・・・・唯ちゃん、撤退モード??)」
今日のところは、こんな状況ですな・・・・・。
民主党幹部は逃げに入ってます自民党側はオリジナル持ってますし、攻守入れ替わってますね)




从#^ ロ ^)「あのぉ、確かに見たいのは事実ですが、三好はここまで論理破綻してません! 名誉毀損です」
・・・・すみません、他に適役がいなかったもので(セクハラ親父役が・・・・)