カン娘。イベ反省

 みうなにさぁ・・・・
「ちょっと早いんですが、2月に会うチャンスないので、誕生日先に祝っておきます」
って言うの忘れてしまいました・・・・。
まあ、大阪から預かった伝言は伝えられたので、そこは及第点です。
あと、
「大阪でコンサ見ました!良かったです」
も言い忘れてました。ま、心にもないことは言わない方がいいか・・・・。
3人の感想。
あさみ:テレビで見るよりかわいい。ってか、かなり華奢。
里田:テレビなんかじゃ伝わらない!! すごいイイ!! 細いし、色っぽいし。
   あの体のどこに、フットサルやスポフェスでの強靭さがあるのだろう?
みうな:姿形は見ているとおりです。が、存在が面白いです。
   わけわからない行動はとるし、持ち芸はしつこくし出すし・・・・。
里田があさみを「あーさ」って言うのは知ってましたが、みうなも「あーさ」って
言っていたのは、新鮮でしたね。この3人、フットサルだけでは勿体ないので、
もっと見たいです(って、あやや紺出るんだよね)
 さて、今は10分100円の@stationでブログ書いているのですが、
2回目の歌(名前忘れ。プッチベストに入ってる、りんね在籍時の幻のヤツ)
だのカン娘。のAAを中々貼れないので、機会見つけて修正します。
修正しました。
 あと、今は全部書きましたが、最初の更新時に途中まで書いてました。
なんで途中だったかというと、急ぎ出かけなければならなかったからです。
どこかといいますと、
安倍なつみ ラ・クロシェット ディナーショー でした。
その参戦記は、また明日書きますね。