「着信御礼!ケータイ大喜利」に後藤真希

ごっちん、短い時間出てましたね。
目的は紅白のDEF. DIVAの宣伝っと・・・・。
で「イラつくコンビニ」というお題で、
( *´ Д `)「牛乳売り場に本当に牛がいる」
というビミョーな回答。板尾さん、困ってる(アイドルをボロカス言えない)。
( *´ Д `)「絞りたてが新鮮といっても、そこまでやるか、っていう」
うーーん、ハロモニ。大喜利ではケメコ頼りだったツケですな。
まあ、娘。関係出すと、ハロモニ。での経験上身内ネタに走るから、ごっちん以上の
ネタを出せるかと言ったらわかりませんね。
( ´酈`)←何を言い出すかわからず、当たればでかいが、外れたら誰も理解できない
川o・-・)←確変起こせば、ものすごい毒を吐く
( ^▽^)←意識的に寒いネタを出して、寒いリアクションを取る
うーーむ・・・・
よっすぃ〜美貴様は、基本的に返り討ちを得意としてますので、向かないかも)