2005-12-27から1日間の記事一覧

桃子の商売

また妙なスレ見つけまして・・・・ 友理奈ちゃんの残り湯 1 :名無し募集中。。。:2005/12/26(月) 17:57:28 0 ル ’ー’リ<一滴100円ですよぉ 2 :名無し募集中。。。:2005/12/26(月) 17:58:16 0 高いんだか安いんだかわからんなw 9 :名無し募集中。。。…

「着信御礼!ケータイ大喜利」に後藤真希

ごっちん、短い時間出てましたね。 目的は紅白のDEF. DIVAの宣伝っと・・・・。 で「イラつくコンビニ」というお題で、 ( *´ Д `)「牛乳売り場に本当に牛がいる」 というビミョーな回答。板尾さん、困ってる(アイドルをボロカス言えない)。 ( *´ Д `…

ハロモニ。2

ののたんが、美貴ハト撃墜用に使用した火器の追考。 銃口に付けて、火薬の圧力を利用して手榴弾を発射する「ライフル・グレネード」の可能性も。 まあ、これならあの至近距離で命中させられなかったのも納得いきますが、 街中でぶっ放すには危険ですな(まし…

ガッタス日記

川o・-・)が「紺野あさ美のガッタス日記」というのを書いてまして、当ブログも そこにリンク貼ってはいるのですが、中々更新されません。 基本的には携帯サイト用なので、PCで見ているとこが更新遅いようです。 野田社長と話したこととかあるんですけどね…

スイッチON!

今日が発売日。CD屋に行く時間見つけよう(忙しい)。