参戦数まとめ

 昨日は、なんばハッチに遊びに行ってきました。中澤姐さん紺は出ていません。
どうやら今年は、コンサは11月のハロパ(岩手)が、イベは12月のガッタス
パシイベが最終となったようです。今年はまだ東京等で、メロン紺や
ディナーショーがありますが、予定がいっぱいで参加は無理です。
 一年が終わろうとしています。もう参戦予定はありませんのでまとめます。
下半期の参戦は、僕の場合以下の回数となりました。
コンサート:全16回(うち、あやや絡みは7回)
イベント :全 9回(握手会付きは8回)
海外参戦 :  0回(杭州は空振った)
です。年間通しては、
コンサート:全34回(うち、あやや絡みは21回)
イベント :全13回(握手会付きは12回)
海外参戦 :  1回
となりました。


冬ハロ夏ハロを合わせたあやや遭遇率は、全48参戦中24回。
(50%か・・・・案外少ないなあ)。
ハワイツァーに豊橋・名古屋・大阪の単独紺。京都・大阪の後浦紺。
ハロパ系統は計13回(姫路凱旋・三重含む)。ただしイベントが少ないです。


会った回数をまとめます。

名前見た回数握手回数
松浦亜弥241
メロン記念日200
辻希美171
加護亜依160
石川梨華103
Berryz工房94
三好絵梨香
岡田唯
82
吉澤ひとみ
藤本美貴
紺野あさ美
72
後藤真希70
安倍なつみ
新垣里沙
亀井絵里
道重さゆみ
61
久住小春52
高橋愛
小川麻琴
田中れいな
50
矢口真里50
稲葉貴子40
アヤカ31
飯田圭織
カントリー娘。
℃-ute
30
中澤裕子
保田圭
前田有紀
20
℃-uteは、冬ハロ当時はまだハロプロキッズ


メロン記念日は、あやや紺に漏れなくついてます(例外は、ハワイと三重)。
・Wとは、ハロパ分+ベリ合同紺で16回、ののはガッタスイベで(+1)。
・ベリについては計9回会ってますが、握手回数が最多の4回。
梨華ちゃんは、娘。〜ガッタスで10回会ってます。握手も3回と多いです。
美勇伝のエロカさん、唯やんは8回ですね(握手は2回)。
よっすぃ〜美貴様、こんこんとは、ガッタスに東名阪で7回(握手も2回)。


 分析してみると、梨華ちゃん率が結構高いです。良席引く回数も多く、
梨華ちゃんヲタにはもしかしたら妬まれるかもしれません。
(最前で見たのはイベも入れて2回。他に、前から4列目1回とパシイベも)
 反面、あややは24回も見ていながら、握手1回、良席も自力では
岩手の4列目が最高(他力でもいいのはほとんどない)。干されてます。
かけた金額は、ハワイの18万を筆頭に、岩手往復6万だの、長野1万だのと
最高なんですがねえ・・・・。ついでのメロン記念日は、握手回数0です。
 推していない場合、良席もへったくれもなく(行かない場合が多い)、
推しメンではあまり引きが良くない。軽い推しの時に、いい運となるのかも
しれません。結論はDD推奨と・・・・。


川釻o釻)「美貴は結構応援してくれたよね。じゃあ、ディナーショー外れかな?」
殺生な・・・・・。