うたばん

扱いの悪さはまあ予想通り。保田圭がいないとねえ・・・・・。
ドッキリ企画でトークが完全に潰されていましたが、その中で折角振られた方が、
从´‘ v‘)「小春梅ボシが大好きで、この前、夜18袋気づいたら食べてたんですよ」
从´‘ v‘)「そしたら舌が真っ白くなっちゃったんです!!」
クエン酸じゃないの」
・・・・・ここでほぼ終了。かくして、火事ドッキリに。
煙が出ている中、
川’ー’川「早よ逃げな!」 福井弁出しまくり
从*・ 。・从「怖い」 愛ちゃんにくっつく
(0^〜^)無言。从´‘ v‘)が寄り添う。っつーか、よっすぃ〜、完璧にくっすんの保護者。
川釻v釻)&从 ´ ヮ`) 殿(しんがり)を務める。金ヶ崎の退き口の秀吉のようなもの。
あとは歌ですが、この扱いの悪さの中で、かなり頑張ってましたので評価!
(不貞腐れそうなものですがね)


おまけ:
(・e・)「韓国語を話せる」のフリップ。
加護ちゃんと韓国語トークしてるんですかね?(次握手会あったら、話してみよう)