ちゃんチャミ・金縛り

香港とDEF.DIVAの話には触れましたが、僕のチクリは読まれませんでした。
ま、いいや。
( ^▽^)「金縛りって初めて経験しました」
なんでも、寝てたら三好絵梨香が部屋に入って来て悪巧み、それに気づくも体が動かず、
「ああ、これが金縛りか。でも、夢だな。全然怖くない」と思ったそうです。後で、
( ^▽^)「三好ちゃん、あたしの部屋来なかった?」と聞くと
从,,^ ロ ^)「え? 行くわけないじゃないですか」とのこと。
セクハラ映像を見たことがあるので、怪しいものですが、
从,,^ ロ ^)「私、石川さんの夢見てましたよ」
と、シンクロニティな告白。なんでも、梨華ちゃんが色々教えてくれる夢だったとか。
スタッフさん曰く「お互いが夢に出てくるなんて、いいことだよ」とのこと。
唯やんの立場は・・・・・?
で、最近は( ^▽^)「夢判断をしてます」だって。
ところで梨華ちゃん、金縛りなったのは、疲れてただけだから!!