2005-10-28から1日間の記事一覧

ちゃんチャミ・金縛り

香港とDEF.DIVAの話には触れましたが、僕のチクリは読まれませんでした。 ま、いいや。 ( ^▽^)「金縛りって初めて経験しました」 なんでも、寝てたら三好絵梨香が部屋に入って来て悪巧み、それに気づくも体が動かず、 「ああ、これが金縛りか。でも、夢…

アレグリア2

出ません。 でも、記事だけは紹介しときます。 「アレグリア2」をあややと一緒に!ハロプロ7周年で夢企画 サンケイスポーツ 「アレグリア2」100万人突破だぁ…加護、辻も感激 ZAKZAK ファンクラブの企画が、全体に波及したヤツです。

時代劇に愛ちゃん

モーニング娘。高橋愛、本格的時代劇に初挑戦! サンケイスポーツ モー娘。高橋愛が時代劇「天下騒乱―」初挑戦 スポーツニッポン 中臣鎌足が好きだったり、歴史もの(宝塚限定かもしれんが)好きそうなんで、 良かったんではないでしょうか。 家光の妹ねえ・…

新曲

「ギャグ100回分愛してください」 11月23日発売。 『Berryz工房9枚目のシングルは東映アニメ(正月映画) 「ふたりはプリキュアMax Heart2〜雪空のともだち〜」主題歌です。』 とのこと。画像だけup。 (千奈美はもっと黒いぞ。友理奈はもっと眉太いぞ…

アヤカイベ翌日

昨日のレポに気合いを入れまくった影響で、今日は短めに。 今日のカンボジアロケ、結構面白そうですけど、関西なんで見られません。 なんとか入手しましょう。