気がつけばおいら

長野では会場の外で、「上海語」の勉強してたのがおいらです。
当然「ノン・ホー ンゴ・ズ・サパニン・・・・」と小声でブツブツ練習してたのもおいらです。
人がいないのをいいことに、後ろの席1列使って踊っていたのがおいらです。
(昼の部、右隣が一般人カップルの女性だったので、さらに後ろでないと思い切って踊れなかった)
飛ばし過ぎ、後半掛け声が出せず、野太い声で「あ〜ややー!」ってやってたのがおいらです。
まあ、高い金出して、肉体疲労を省みずに長野まで行って良かったです。
(関西に出没する、叫ぶバカがいないだけでも良し。ヤツは三重にもいやがったからなあ)
周りがほとんどオドリストでした。ヲタ芸打ってる人は、あまり多くはなかったですね。
それだけに、居心地は良かったっス!
なお、長野県立文化会館は、会場内にコインロッカー(100円で戻ってくる)があり、
すごく便利だったとほめておきます。あと、スタッフも良かったですよ
(座席移動や通路での踊りを大目に見てくれた礼も込めて)。


土産はないっス。会場どっぷりだったんで。予定になかった昼参戦までしたんで。
岩手参戦も、俄然やる気が出てきました!!