ずっとネタでいいですか?

他にコンサから、適当に書き。
・( ´酈`)「お姉ちゃんに子供産まれたから、おばちゃんなったんだよね」
 从‘ 。‘从「希美おばちゃんって呼ばれるんだよ」
 ( ´酈`)「絶対呼ばせない!」
 あんた、人のことは散々( ´酈`)( ‘д‘)「「おばちゃーん」」だの
 ( ´酈`)( ‘д‘)「「おばーちゃん」」だの( ´酈`)( ‘д‘)「「三十路!!」」
 っつーてたやんか・・・。飯田さんと同じで「絶対おばちゃんって言わせない」なんて・・・


从‘ 。‘从「ぱーティと言えば、何ですか?」
 (「ぱ」の音だけ異常に高い)
 この質問に対し、
 ( ‐Δ‐)「村田は鍋パーティ。最近モツ鍋美味しいとこ行って、はまりました。今度みんなで」
 ( ‘д‘)「モツ食べられない。チゲ鍋なら」
 ( ‐Δ‐)「おおいいですねえ。みんなで鍋パーティしましょうよ」
 ぼん・・・まだ韓流ハマってるのか?


あややの歌詞飛ばしは、昼の「草原の人」中に1回のみ。
 あいぼんは「ブギトレ」中ろれつが回ってないとこが何箇所か。
 あゆみも「香水」中で1箇所怪しかったとこが・・・・。
 さらに川σ_σ‖「ガッタス・ブリリャンリス」と自チームの名前も間違ってました。
 全部昼の部です。


・今日のあややの髪型は、結んでいない、パーマ爆発ヘア。小泉首相の失敗作っぽい。
 ののたんは、てっぺん丁髷のでかい銀リボン。
 まさおクンの髪型は、いつもに比べりゃおとなしいほうでした。


・ヨガMCで時間食いまくったせいか、夜の部の後半は、
 「絶対解ける問題X=(ハート) 」の
 从‘ 。‘从「英語に(数学) 国語に(化学) 熟語に(長文) 古典に(漢文)」
 という客席煽りが3、4回で終了。あと、「LOVEマシーン
 从‘ 。‘从「みんなで一緒に〜!」
 という部分も即効で終了しました。
 んで、(昼の部もですが)、アンコールして、皆即効で出てきました。いつもこうなら・・・。
 ついでに緞帳下りるスピード速! 上がる時も同じ。 あやや
 从‘ 。‘从「なんか幕上がるの速かったですが!」
 って言ってました。


・( ´酈`)「帰ったらうがい『ガラガラペッ』ってしましょうね〜」
 流石は叔母ちゃん・・・・って、我々が幼稚園児じゃないんだから!!
 とか言いながら、もう喉が痛い。バス車中が冷えた上に乾燥し、とどめに寝てないからだな。


ののたんの痩せ方が凄かった。オーラスの礼で背中曲げたところがあったのですが、
 背骨のラインがくっきり・・・・。娘。に加入した当時(12歳時)の少女体形だ。
 胸もな・・・・。


・夜の部のオーラス
 从‘ 。‘从「みんなの気持ちを代弁しますね」
 从‘ 。‘从「ちょっと静かにしてね」
 あやや、マイクを外す。
 从‘ 。‘从「大好き〜!」(午後ティーのアレ)
 昇天〜〜♥♥