亀井氏@週刊文春

最近固い話をし続けていたので、しばらく自粛しようかと考えていましたが、
ちょっとまた頭に来ること書いていたので。
「国民がおろかになった」ってなことを書いてました。
民主主義の政治家の発言かよ! 有権者を馬鹿にするくらいなら、独裁者に鞍替えしろ!
美貴様の言葉を引用しよう。
川釻v釻)「『勝ったけど課題は多い』というのはアリでも、
     『負けたけど内容は良かった』というのはありえませんね」
「自分は正しいが負けた、ゆえに相手が間違っている」なんてのは、自己反省をしていない
最たる例ですな。同じことが起きたら、また負けます。負けた場合、自分に足りないものが
なんなのかを追求すべきです。それができないのは、無能以外の何者でもない。
政治とスポーツの違いはあれど、心構えはアイドルにも負けてまっせ、亀井サンよ!
同じ亀井の姓を持つノノ*^ー^)と交換しましょう。こっちの方が全国区で票取れますよ。
ノノ*^ー^)「あっちの方から来たりして!」
この娘。も失言癖があったか・・・・・。