フランソワ エ ジャルマン

フランスという国は「ロリが多く、日本マニアも多く、ヲタ属性が高い」国民を持ってます。
この国ではBerryz工房はドイツより受け入れられているはず! きっとそうに違いない!
フランス語オンリーで検索しましょう。
 Saki Shimizu 13件
 Momoko Tsugunaga 11件
 Maiha Ishimura 8件
 Miyabi Natsuyaki 17件
 Risako Sugaya 7件
 Chinami Tokunaga 6件
 Yurina Kumai 8件
 Maasa Sudo 481件
ドイツよりも少ないなあ・・・・。
なに?茉麻だけすげーことになってる! ここクリック。
うーむ、フランス語以外もかなり入っているが・・・・。
まてよ、なんか書いてるな。
「Aucune page n’a été trouvée pour la langue sélectionnée.
 Google a affiché les résultats pour "Maasa Sudo" dans l'ensemble du Web.」
意訳「選択した言語中にはありません。Googleは全Webから"Maasa Sudo"の結果を出します」
从oTーT从「ひどい・・・・」
大丈夫! Miki Fujimotoで検索して、なぜか「あややサイト」が引っかかったことに比べりゃ。
川#釻へ釻#)「・・・・・・・」
Aya Matsuuraは全部で568件ヒットしました。Miki Fujimotoは676件です。
フランスじゃヒット数が逆転してます。


んじゃ、他の娘。たちはどないでしょ?

 ドイツフランス
Rika Ishikawa545296
Maki Goto12501070
Natsumi Abe2490402
Nozomi Tsuji237236
Ai Kago562322
Mari Yaguchi895783
なに、このドイツのなっちの多さ・・・・。
千奈美に、イタリア語(少なかったので割愛)でもNatsumi Abeは2550件ヒットしました。
枢軸国になっち(ナチ?)は人気があるのか?


検索数は少なくても、気合はフランス人のが上。
ttp://www.tinymikitty.com/ ←美貴サイト
ttp://matsuura.blogdrive.com/ ←あややサイト
あと、なぜかポーランドで発見した、ののファンサイト
ttp://nono_fanlisting.glt.pl/ ←下の方の写真がリンクになってて、矢口サイトとかに飛ぶ
直接リンクは貼りません。


強引に結論!
ヲタ属性 ドイツ>フランス
ヲタ深性 フランス>ドイツ
さらに
ロリ属性 ドイツ>フランス
だ!!(ドイツは結構、Kidsがひっかかるぞ!)
なお、Mari Yaguchiでひっかかったとこで、「サイトがありません」が結構あったのは内緒だ!


从´∇`从σ川*^∇^)||σ「仕事サボって、何調べてるんだか・・・・」