エジプト料理

 これもやよ博です。本当はアフリカ料理が食べたかったんですが、各国のをまとめて
提供するコーナーが20時半には閉まってしまい、直前で締め出されました。
で、近くのエジプト館(人多くて入らず)に併設するエジプトカフェで夕食を摂りました。
頼んだのは、エジプト風豆ごはんとモロヘイヤのスープ、それにハイビスカス茶です。
以前モロヘイヤを食べた時にはまずいと感じたものですが、今回は美味しかったです。
(自分で作ったから下手だっただけだな)
カフェスタイルなので、軽食中心でした。鳩の肉とかはなしです。その辺食べてみたいです。
まあ、素直にエジプト行け!ですかね(早稲田大学にもエジプトカフェがあった気が)。
やよ博での食事はこれで終わりです。21時過ぎたら、どこもかしこも終了したので。
折角アジアブースにたどり着いたのに・・・・・。

リ・_・`川从´∇`从从o゜ー゜从从 ’w’)「「「「21時ま〜での♪

州*‘ o‘リノノ∂_∂’ルル ’ー’リ川*^∇^)||    シ〜ンデレラ〜 ふ〜♪」」」」