ドクターストップ

調子が悪かったので病院に行きました。で、
医者:「臓器から出血してますね。検査が必要です。血液検査と尿検査をします」
僕 :「えっと・・・・、原因は」
医者:「あなた、4ヶ月で22キロ減量してますよね」
僕 :「はい!」
医者:「自慢できることじゃないんですよ。いろいろ体に負担がかかってますよ」
僕 :「で、どうすればいいんでしょう?」
医者:「酒はダメです。食事は3食きちんと摂って下さい。運動も控えましょう。
   サウナとかもダメです」
というわけで、ダイエットそのものができなくなりました。うわお!
なお、以上の理由をもちまして、しばらく飲食系のイベントは一切控えます。