握手の場所大阪城へ

houkouonchi2005-08-21

 忘れないうちにアップしとこ。この話は8月9日のことです。
仕事を早めに切り上げ、大阪城野外音楽ホールへ、握手会の権利取得に
行きましたが、その時点で「もう終了しました」とのことでした。
ふて腐れて帰ろうとした時、丁度京橋にいましたが、
「握手会参加は譲るよ」との電話があり、戻りました。
イベント(ラジオ公録)は出席しませんでした(会場外から聴いてましたがね)。
 さて、握手会に参加した時です。あの時着替えて着てきたシャツは、
コムサ・デ・モードのシャツだったんですが、いいものと気づきました?
(闇)コムサくらいで自慢すんな。あれは日本のメーカーだぞ。そんなに高くはないぞ。
・・・・電車男とかでも「脱ヲタ」の最初の服だったような・・・・
(闇)どっぷりヲタのくせに、「脱ヲタ」服とは笑止
え・・まあ・・・ベリの前でちょっこす格好つけたかったことだけ理解して下さい・・・。
(終わり)←||リ・_・`川←从o゜ー゜从←州*‘ o‘リ←ノノ∂_∂’ル←
←ル ’ー’リ←川*^∇^)||←从´∇`从←从 ’w’)←(はじめ)
という順番でした。
今回は、川*^∇^)||友理奈におたおめ(3日だったけど)を言いたかったのです。で、
「3日はおたおめでした(過去形)!!」と言ったのですが、
川*^∇^)||「・・・・・・・・・(無視)・・・・・・・・・・」
いやあ、ここまで露骨な態度取られると、ある意味清々しいっすね。
視線が固定されたまま、一度もこちらの顔見ないでやんの。すげー。
このちょっとしたショックは、
ル ’ー’リ「ありがとうございます♥」(ぎゅっ!)
という桃子の手によって浄化されたわけでして。
(闇)浄化・・・・? 嗣永桃子はシーラ・ラパーナ@聖戦士ダンバインか?
  今回のタイトルは、全部「新機動戦記ガンダムW」のパクリだから、
  サンライズつながりか?

・・・・ネタばらしはやめてっと・・・・。前回は夏焼雅ちゃんに時間を取ってしまって
強制排除(イジェクト)されたため堪能できなかった桃ちゃんを賞味。
話は前後しますが、握手前に今回の新曲「21時までのシンデレラ」を彼女たちは歌った
わけですが、その時に「千奈美は踊りが上手い。雅は踊りがしなやか。桃子は踊りが躍動してる」
という感想を持ちました。佐紀ちゃんも踊りは上手く、頑張っているのは見えますが、
いかんせん体が小さく、それを大きく見せるフォームⅣ(アタール)のマスターが
望まれます。
(闇)一応補足な。STAR WARSヨーダが使う、体が小さくても使える
  アクロバティックな戦闘フォームのこと。オタッキーなネタはやめようぜ

おいといて、こういうダンスの感想なんかを握手会でしたかったのですが、前回の反省を
元に今回は回避。なぜかというと、翌10日には仙台での握手会にも出るので、
そこは人数少ないからゆっくりできる、ゆえにその時、と思ったのです。
正直、甘かった・・・・・