友理奈ちゅわ〜ん、おたおめ〜♥

おめでとう〜!!

きしょ!
それはおいといて、12歳おめでとうございます。
Berryz工房の中で一番の長身になったと言ってましたが、
それは舞台上で映えることと同意味になります。
ダンスをさらに頑張って、もっともっと目立って下さいね。
(最近、Berryzに優しいな、僕は・・・・)
<脳内>
川*^∇^)||「温かい言葉ありがとうございます!」
川*^∇^)||「今日はキモヲタの絵はないんですよね?」
・・・・お望みならばヲタ王様の絵を張りましょうか?
川#^∇^)||「やめて下さい!」
川*^∇^)||「で、昨日買えなかった『21時までのシンデレラ』買いました?」
買いました!
川*^∇^)||「握手会来るんですか?」
行きます!!!!
川;^∇^)||(暑いんだから、あんまり来て欲しくは・・・・)
何か言った?
川*^∇^)||「いえ!お待ちしてま〜す!!」
大阪だけじゃないからね!
川;^∇^)||「・・・・・・・・・・・・」
从 ‘ 。‘从「最近、下の子と石川梨華ちゃんの話多いよね!」
ぎく!
从 ‘ 。‘从「あたしの話は?!」
下でしますので! じゃあ、友理奈ちゃん、また9日ね〜
川*^∇^)||ノシ「ばいば〜い!!」
</脳内>