色んな話まとめて

 減量し過ぎたせいか、元から体力なかったせいか、夜遅く帰ることが多いせいか、
ここのところの暑さのせいか、それに伴う睡眠障害のせいか、体力が消耗しきって
回復しません、さっぱり。このパソにスイッチ入れたのも水曜以来です。
今日とて、気力が充実してないので、ここのところのネタをまとめて、簡単に書きます。
あやや民法連のCMに:あい変わらず仕事が充実していて何よりです。
  最近あなたが不足気味ですが、姫路で会えるのを楽しみにしてます。
紺野あさ美写真集:いいねえ、頑張ってね。
ガッタスオーサカキングで優勝:流石! 美貴様復活のゴールが何より嬉しいっす。
ガッタスの試合の日:おいらもフットサルやってました。んで、体力消耗しきったきりです。
  ポジション? 里田まい や みうな と同じとこです。
・グルメ「マレーシア料理 イーデン」:近々レポ書きます。
・健康、ダイエット過多:過多というか、過激に過ぎたというか、1日4キロ減は死にます。
わくわく宝島オーサカキング:ちらっと行ってきました。レポはなしっす。
ハロモニ。:「大喜利」はなかなかいいです。来週もありで、楽しみです。
・美貴ラジ:相変わらずキョンシー(テンテンちゃん)好きねえ、美貴様は。
・ベリ:フラゲ失敗。明日買います。握手会楽しみ。
熊井友理奈ちゃん:また明日!
以上!!