小春ちゃん、おたおめ〜

houkouonchi2005-07-15

 マスターさゆと、パダワン小春のお誕生日は2日違いですね。
師弟ともに頑張って欲しいものです。
先日の夏ハロでは、今一存在感を示せていなかったような気が
しますが、まあこれからです。新曲で歌番組にも出ますし、
ハロモニでもしばらくはいじってもらえるでしょう。
こっからどういうキャラを見せていくかですね。
マスターさゆのように、毒舌ナルシストになるのか、
キャメイさんのように、暴走キャラ(石川・保田系)になるのか、
れいにゃのように、軽ヤン根性娘になるのか・・・・。
(こうしてみると、美貴さま含め、六期はキャラが強い)


ともかく、頑張って欲しいです!!