道重さゆみさま、おたおめ〜!!

油が乗ってて美味しい『うなしげ』

 日付が替わらないうちに、祝福しとかねば。
16歳ですね。まだまだ若いんですなあ。
まだまだ伸びしろはいっぱいあります。
歌も、ダンスも、笑いのセンスも、美も、知も
まだまだ成長できますので、精進して下さい。
6期は前に前に出てきていいです。もっともっと
目立っていって下さい。それが、教育係としても
後輩に力を見せることで、いい結果を生むと思います。
 ところで、さゆの写真探したのですが、どうも
紺の度にさゆ推しの方々に提供しまくっていたようで、
手元にありません。なので、ネットで見つけた
うな重が『うなしげ』に見える」ネタの画像で
我慢して下さい。
今日はこれまで!!