新CM

houkouonchi2005-07-02

 先月で多忙が終わるはずが、終わらず・・・・。ネタは古くなってます。

 紙面ではこの2つ。朝のテレビでは、MBSと朝日で見ました。
が、朝日の番組内で、女子アナが余計な一言を・・・・。
「まだ続いてますよね。慶太クンと」
・・・・・・・(怒怒怒怒怒)・・・・・・・・
あのなあ・・・・・このネタについて、僕は「あーあーあー聞こえな〜い」とやって
どうにかこうにか精神の安定を図っているんだよ!
それを・・・・・。で、CMの案内で、わざわざ言う必要はあったのか!!
朝日放送(大阪)は、僕、通勤路なんだよねえ・・・・。
あの女子アナ、至近距離で見たら、理性が維持できるか不安。
(落ち着けって、自分でも判っちゃあいるんだが)
(闇)2日前の怒りを持続できるって、結構執念深い性格なのな
当然!
(闇)で、このキス未遂の俳優はどうする?
とりあえず、怒りが朝日の方を向いているうちは生存確定。
未遂のうちも生存確定。既遂になった日にゃあ・・・・・。
(闇)目つきが破壊工作員になっているな・・・。いいことだ