バカニュース

昨日のニュースになりますが、
結婚目的で12歳少女誘拐もライオンが救出 ZAKZAK」

 エチオピアの首都アディスアベバの西方で、複数の男が結婚目的で12歳の少女を誘拐したが、ライオン3頭が少女を見事救出する活躍をした。
 犯人グループは少女を7日間にわたって拘束し、繰り返し殴打。そこにライオンが現れて犯人を追っ払い、少女の家族や警察が来るまで半日間、そばで少女を“警護”した。
 野生動物の専門家は「女の子の泣き声はライオンの子の鳴き声と似ている。ライオンが彼女を襲わなかったのはそのためだろう」と分析している。(AP)

こんなのありました。このブログを読んでいるあなた!ハロに興味あるあなた!
12歳を結婚目的で誘拐・・・・この12歳ってさ、もしも・・・・・
夏焼雅だったら、徳永千奈美だったら、須藤茉麻だったら、石村舞波だったら、
あんた誘拐しないっていう自信がありますか??
まあ、絶対「繰り返し殴打」なんてしませんがね。