梨華ちゃん5冊目の写真集発売

(C)サンスポ

スポーツ紙各紙に掲載される・・・これはいいことですよ。
その中でも、サンケイスポーツは毎回ハロに愛情を感じます。
写真もいいのが出てましたんで、使わせてもらいました。
その分宣伝しておきます。
まあ、同じ紙面に
久米宏「A」最終回の視聴率は6.7%…3ヶ月で幕」
なんてのもありますが、武士の情けで触れないことにします。


ところで、スポニチさん!私の記憶が定かならば、フットサルの時もあんたは
ハロプロ優勝!」じゃなく「Abex敗れる」と書いたですよね。
恨みでもあるのかなぁ?
(編集方針にケチはつけないけど、一紙だけないことが多いと思うので)