バースディ紺・補遺

 ここには、昼・夜問わず、今日の紺であったことを羅列します。

  • 注意事項を読む声は、昼・夜ともにあややでした。
  • 開始前に、亜弥ヲタ評議会の音頭で「Happy Birthday to you」の合唱。
  • オープニングのナレーションも「ハロプロ・パーティ 松浦亜弥バースディ公演」と読まれる。
  • 神戸は袖が短いため、あややは一般用ドアから入場(昼は僕の目の前通った)
  • ケーキは昼・夜ともに出てきて、昼・夜ともに蝋燭の火が運ばれる途中で消えてました。
  • その前後、辻ちゃんの指揮で「Happy Birthday to you」の合唱。ののたんの指揮はグダグダ。
  • 消えている蝋燭に火を点け直している間に、ののと大谷さんで芸。
  • 夜はさらに、( ´酈`)「エロスやる!」と言って、M字開脚を教わる。色っぽくねえ。
  • ( ´酈`)「ののねえ、亜弥ちゃんのこと好き♥」从‘ 。‘从「知ってるよ」
  • 从‘ 。‘从「テレビで観てた子が大きくなったねえ」( ‘д‘)「亜弥ちゃんも大きいよ」
  • 从‘ 。‘从「10代でやり残したことは、親子喧嘩です。反抗期なかったから」*1
  • ケーキは昼は四角形で、夜は円形でした。
  • 「笑顔に涙」の間奏でのバスケットシーン、シューターは昼・夜ともにあやや。全外し。
  • 亜依ぼんの新ネタ(後ろにのけぞりながら)( ‘д‘)「マトリックス!」古!
  • 辻ちゃんのカーテンコール( ´酈`)「汗かいたので、お風呂に入って、して下さい」何を?
  • (;´酈`)「汗かいたので、お風呂に入って、風邪をひかないようにして下さい」
  • ( ‘д‘)「のの! あまりにも省略し過ぎ!!」まったくだ
  • ( ´酈`)「以上、リーダーの辻希美と」( ‘д‘)「・・・・・」
  • ( ‘д‘)「あ!こっちもリーダーって言いそうになった!」おい!( ´酈`)「やばいな」
  • あやや最高!

以上!!

*1:あややは、反抗期の辺りで上京したため、親を困らせたことがないそうです。だから、思い出作りに喧嘩し、20代からは親孝行したいとのこと