聖誕祭・夜

ハッピーバースデイ!

 ハロプロパーティのことは何度も書いていますし、
セットリストにも大きな変更はありません。
なので、感動のアンコール以降を書きます。


アンコールの時、亜弥ヲタ評議会(ジェダイ評議会?)の提案で、
全員がピンクのサイリウム2本を灯しました。アンコールに応え、
袖から出てきた一同。
从‘ 。‘从「うわあ・・・・すごい・・・・」
お!今声詰まったね。
そしてアンコール後の自己紹介で、
(;‘д‘)(;´酈`)「「ダブダブダブダブ・ダブルユーです! 嬉しいY」」
これは、あるある探検隊ネタですか?
从‘ 。‘从「打ち合わせではもっと元気良くやるはずだったんだけどね」
なぬ?あの辻加護コンビすら圧倒されたてか?
そして、この感動なのか、圧倒されたのか、それは今後も尾を引きます。
 アンコール後最初の歌はアカペラです。今日は、「ドッキドキLOVEメール」でした。
アレンジは若干変わってますが。
んで、♪・・・♪・・・♪・・・・???
从‘ 。‘从「あ!あたしだ!間違った!」
あややの歌詞トバしはお馴染みとはいえ、僕はこの人が気合いが入った紺で
間違った姿を知りません(テンション高い低いのバロメータですから)。
あの松浦亜弥ともあろう人が、気押された??(雰囲気的に、なんかぼおっとなってました)
で、気合いを入れ直して、♪・・・♪・・・♪・・・・
从‘ 。‘从ジーパン履くのに慣〜れた〜♪」
(中略)
从‘ 。‘从シャバダバ、カンコリカンクンクン♪」
(ヲタ)「「「あ〜!」」」
( ‘д‘)( ´酈`)( `_´)「「「「ハッピーバースデイ、
(0⌒ v.⌒0)川σ_σ|| ( ‐ Δ‐)  ディア・あやや〜♪」」」」
从‘ 。‘从「!!! へ?」
( ‘д‘)( ´酈`)( `_´)「「「「ハッピーバースデイ、
(0⌒ v.⌒0)川σ_σ|| ( ‐ Δ‐)  トゥ・ユゥ〜♪」」」」
あやや、またしゃがみ込む。ちょっと、うるっと来る雰囲気が出る。
从‘ 。‘从「ちょっとぉ、打ち合わせと違う!」
( ´酈`)「イエ〜イ!!!」
あんたも先週、ののたんにどっきり仕掛けたんだから、先を読めば判るっしょ!


そして、「ALL FOR ONE AND ONE FOR ALL」の後のカーテンコール。
从‘ 。‘从「すっごく嬉しかった」
そう言ってもらえりゃ本望ですじゃ。
从‘ 。‘从「なんか、このまま卒業しそうな勢い」
おひおひ(汗)
从‘ 。‘从「ちょっと待って・・・・・・」
お、また言葉に詰まっているな。
从‘ 。‘从「皆さんの温かい気持ちに応えるため、松浦、もっと頑張ります!」
キターーーーーーーーーー!!!!!!
从‘ 。‘从「また皆さん、応援して下さいね」
しないわけないっしょ!
こうして、あやや最高!のまま、神戸のあややバースディ紺は終了しました。
会場に来た皆さん、ありがとうございました。
どんな思惑があれ、ともにあややの誕生日を祝った人は(一夜限りの)同志です!!