ハロプロパーティ・豊中公演・辻ちゃん関連以外

 アンコール後のアカペラが、「ドッキドキ!LOVEメール」から「YOUR SONG〜青春宣誓〜」に
変わっていました。
 「ザ☆ピース!」の石川梨華セリフはあややが言うのですが、いたずらが強烈で、
言葉が止まってました。
 エンディング間近のMCで、「メロン記念日でした〜」とやるところ、
W(ダブルユー)は高知の「ホット!ホット!」から
「「どんどんどん、どどんがどん! 菱形〜! あ、皆が見える〜!」
安田大サーカスネタに切り替えてました。昼の部では失敗し、
从‘ 。‘从「息があってないよ」
と突っ込まれ、再度挑戦するも、さらにぐだぐだとなり、
从‘ 。‘从「はい、終了〜!」
となっていただけに、夜での成功は一同ほっとしてました。