「モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!」

 たまには正式名称で入れてみよう。新リーダーのよっすぃ〜との、変な挙動での
ネタは面白かったです。面白いというか、趣があるというか・・・・。
この絡みもあと1週間か・・・・。そして、人に話を振っておいて、自分は参加
したがらない美貴さまもいい!!
 「前髪を上げた方がいいか、下ろした方がいいか」というアンケートをしてましたが、
僕は前髪上げ状態の梨華ちゃんは、スーパーサイヤ人状態と判断してます。
フットサルとか騎馬戦とか、戦闘状態の時が多いでしょ?
 あと、美勇伝の2人に「梨華ちゃん」と呼ばせるのが目標とか。実に娘。の過去の
エッセンスを持った企画ですな。やはり、あなたがいなくなるのは痛い・・・・。
梨華ちゃんは、かおりんと圭ちゃんの衣鉢を継いでいると思ってます。
(^▽^)「いろいろ触れてくれるけど、あややと違ってネタ出さないのよね?」
ええ、CBCは担当違いなので・・・・。