ガラスの地球を救えスペシャル

吉澤ひとみに捧ぐ

 飯田圭織中澤裕子モーニング娘。カントリー娘。が出てました。
三枝師匠「別の局では『ジョンソン』と呼ばれています」と圭織を紹介。
さらに「この娘。は山口出身だよね」とさゆについて確認。
ヲタ検定の準4級を授けたいと思います。
 圭織は、こういう話を振ってくれる人たちと仕事をしていけばいいと思います。
この人は常識的な話が出来ますから。また、絵を描いたりと、人に見せられる特技も
持っていますしね。唯一、辻加護の持つ突破力、人を自分のペースに巻き込みながら
暴走し、それでも番組を成立させられる能力がないので、現在は話を振ってくれる人と
仕事するのが最適ですね。
 新リーダーのよっすぃ〜は、今のところ無難な仕事っぷり。容姿はさらに上昇。
この調子で行って欲しいですね。
 美貴さま、新垣、高橋、そして石川さんが話をしてました。梨華ちゃん喪失は
やはり大きいです。寒かろうが、内輪受けだろうが、ヲタを馬鹿にする言葉だろうが、
この人も外に向けて堂々と話しができますからねえ。あと、エコモニ。が教材に
なっていたのは初耳でした。
 圭織withカントリー娘。(マイナス1)の企画は、あんなもんでしょう。
圭織よりも、動物園でボロ拾い(糞の処理)を平然と行えるカントリーの方が
一般的には印象に残るのではないでしょうか。注文はただ一つ、
みうなにも仕事やれよ!!
いくら北海道出身じゃないからって・・・・。