名古屋コン・開始前

 内容は、3月20日のログ3月21日のログ
大きくは違いませんので、印象的な部分だけ書きます。
 開始前の注意は、なんと、あやや本人でした!!
アナウンスが普通に進んでいく中、アドリブが発生。
从‘ 。‘从「電子機器はスイッチをお切り下さい。
   ピーピーピーピー鳴ってると、気が散っちゃいます」

なぬ?
从‘ 。‘从「カメラ等での撮影はご遠慮願います。
   ピカピカってやられると、目が痛くなっちゃいます」

うお〜!自分の言葉で語ってるぅ!!
从‘ 。‘从「これらの行為を(途中略)
   コンサートを一時中止、延期、あるいは打ち切ります。」

(ヲタ)「「「えええ〜〜〜!!!!」」」
从‘ 。‘从「帰っちゃいますよ〜!!!」
聞いてるな?どこかでヲタどもの反応を聞いているだろ!あややぁぁ!!!
从‘ 。‘从「2階席のお客様は、危険ですから身を乗り出したり、飛び上がったりしないで下さい」
从‘ 。‘从「盛り上がるのは歓迎ですよ!!」
・・・・開始前からあややに煽られまくる、我々ヲタ軍団。
お〜い、3月に僕が見た時、読むだけでいっぱいいっぱいだった村田めぐみさん、見習え!