どきどきイベント・後半:握手会

この時点で、本体は「また固まる」ことを恐れたため、最も冷静な私が代行することになった。
壇上を見ると、30秒〜1分は話込んでいる。
30秒を過ぎた辺りから、スタッフが腰に手を回し、退出を促す。
私の順が来た。あらためて松浦亜弥嬢を拝見する。
身長157cm(2cm成長したと自己申告)より小さく見えるのは、体格が華奢なせいだろう。
手は小さく、すべすべしていた。逆に言うと、手荒れは検知できなかった。
本体から言うように頼まれていたことを代弁する。
「クリスマスのことになりますが、サンタクロースからカードは届きましたか?

从‘ 。‘从「え??」
「実は、フィンランドのロヴァミニエにあるサンタクロース村から、メッセージが届くよう手配したのですが・・・」
从‘ 。‘从「本当? すご〜い」
「ダイレクトメールと勘違いされて廃棄されたかもしれませんね」
从‘ 。‘从「ああ〜・・・・。そうかも知れない・・・・」
「話題を変えます。例の25歳説、もうご自分では言わない方がいいですよ」
この辺りから、スタッフが私の腰に手をかけ、退出させようとする。自護態でガードする。
「台湾や香港でネタになっているのを見ました。一応報告しておきます」

从‘ 。‘从「んん〜・・・・。わかった、止めとくわ」
「最後に、ハワイツァーの成功を期して、ハイタッチをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?」
从‘ 。‘从「OK! じゃあ、行きますよ♥」
ハイタッチというか、上下で手を叩き合うパフォーマンスをして、
私の握手会は終了した。以上。質疑応答は?

_| ̄|○・・・5回目のがっくし・・・・。ダイレクトメール扱いで、クリスマスカード捨てられたぁ??。
(闇)送り主が外国で英語の見知らぬカードが来たら、そうするだろが
_| ̄|○・・・僕は、冷静な人格に切り替えないと、まともに会話もできないんだな・・・・。
(闇)(左脳)もさ、フランスに25歳説流したのお前だってばらさなかったよな
私は依頼されたこと以外はしないのでね