どきどきイベント・中盤:特別ライブ

 16:00より特別ライブでした。これを待っていたんだ〜!!!!!!!!!
曲順は覚え切れてないので、適当に。2曲目が「The美学」です。
从‘ 。‘从「ベストアルバムでファン投票2位だったけど、ライブではやってないの。ハワイでやっちゃいました」
MCでそう言いました。そして、
从‘ 。‘从「事前に行ったアンケートで、歌って欲しい曲聞いてたんですが発表しますね」
ここで「奇跡の香りダンス。」。さらに「トロピカ〜ル恋して〜る(アロハロバージョン)」と
100回のKISSアロハロバージョン)」。
MCで、アンケート少数回答を披露するあやや
从‘ 。‘从「『午後の紅茶』のCMの曲・・・・。忘れちゃいました。」
そう言いつつも歌ってくれました。CMつながりでは、ヤキソバUFOの曲も。
从‘ 。‘从「ちょっとぉ〜! kun! kun! ってやってないじゃん!
    もう歌わないよ!!」

さあ、みんなで「ソースの香り〜! kun! kun!♪」。
あと、「Chu! 夏パーティ」も少数意見であり、ハロコンでの裏話を披露してくれました。

                                                                                                                                • -

∬∬ ´◇`)「松浦さ〜ん。これどうやって歌えばいいんですか?」
悩む小川。あやミキは舞台の袖から、
从‘ 。‘从川釻v釻)「「まこと〜!!」」
とプレッシャーをかけて遊んでいたそうです。

                                                                                                                                • -

MCでさらに、
从‘ 。‘从「恋の話なんかしちゃいます」
とヲタの心を弄ぶあやや(僕の本体と少年性は、見事に釣られました)。
从‘ 。‘从「うちのパパとママなんですけどね・・・・」
そっちね!! 焦ったわぁ〜・・・・。
んで、家族ネタ全開のあやや。そこまでぶっちゃけますか?
そして歌に戻り、
从‘ 。‘从「ここから先は、松浦's セレクトです!」
さあ〜、トバして行くぞ〜!! ・・・・って、歌詞もトバすのね・・・・。
トバしまくってました。同室は「これDVDに出来るのか?」と心配してました。
それくらいトバしまくりました。
その一方、なんと壇上から降りて来て、ヲタの中を突っ切って最後尾に歩いて行き、
後ろで1曲歌うという技もやってのけました。侮れません、この姉ちゃんは。
そして最後の曲は、「笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜」でした。
我々は、午前の抽選会の時に紙を渡され、以下の部分を一緒に歌うことになっていました。

また 会えるから きっと会えるから
また 笑顔して きっと会えるから
ね みんな 言葉じゃ交わさない
約束なんだよ!

ああ ドラマなら こんな場面では
ああ みんなして 泣いたりするけど
ね なんか まじで泣けてくる
ほんとなんだね

笑顔に涙
THANK YOU! DEAR MY FRIENDS

歌いました、声が枯れるまで。例えあやや本人が忘れていても。
そして、複数の意味でトバしまくったライブは無事(?)終了しました。