ロコモコ

 抽選会は終了し、あややも退出。中途半端にエネルギーが溜まったまま昼ご飯タイム。
ハワイで知り合った人たち3人と、ハワイ名物ロコモコを食べに行きました。
これは、ごはんの上にハンバーグ、目玉焼きを乗せ、デミグラスソースをかけたものです。
20分近く待って、来たものを食べた感想です。
・・・・ハンバーグは、フライパン強火で肉汁完全消滅するまで焼きやがったな。硬い、硬過ぎる!
・・・・ハンバーグについてるコゲから、別の食材の味がするんだが・・・・。
・・・・デミグラスソースの味が薄い。そのくせ、香辛料の残滓があるのは何だ?
人を誘っておいて何ですが、減点!!
(左脳)ショッピングモールの地下のフードコーナーで手間を求める方が間違いだ。
   こういうところは、安さと大量提供が求められるのだから、美味しんぼごっこはほどほどに