3日目午前・ライブ座席抽選会

 この日記は、3月31日に書いています。
 さて、ハワイツァー3日目は、午前8時40分に集合させられ、近くのホテルまで移動しました。
ここで、本日行われるライブの座席抽選会を行います。そしてそこに、あやや登場!
会場のボルテージは、寝不足の人間が多々いるにも関わらず、いきなり高まります。
とりあえずは、あややのMCです。
从‘ 。‘从「昨日、私はスタッフさんたちと、中華を食べました。
      その後、お買い物に行ったんですね。
      そしたら、そこにいる夫婦?カップルさんが買い物してるとこ、見たんですよ」

ぬぁに〜?????
あややが見たというカップル、僕も見たんです、買い物先で・・・。
つまり、ほぼ同じ時間に、同じ場所に、あややがいたんです。
なぜ気づかなかったんだ!!??
_| ̄|○・・・1回目のがっくし・・・・。
(闇)お前、敵か有名人が100m以内に接近したら感知するニュータイプ能力はどうした?
・・・・やっぱり、好きな相手の前では能力が鈍る・・・・・。


抽選で、僕の順は前から2番目でした。今日は冷静に行こう、そう思いました。
抽選に際し、背丈は十分ありますが、わざと段を上ってあややに接近しました。しかし、
从‘ 。‘从「え〜と、箱の中覗き込まないようにね♥」
またもや先制攻撃。一気に固くなってしまいました。また何も言えません・・・。
引いたクジを見ると、どうもあまりよさげではない番号。リアルで→_| ̄|○ポーズ。
从‘ 。‘从「番号が後の方だからって、悪いとは限んないからね」
はっきり後ろなら諦めもつくんですよ、あやや。中途半端な番号で、読めないからです。
席に戻り、壇上を見ると、結構みんな話込んでいる・・・・・。
_| ̄|○・・・2回目のがっくし・・・・。どうしてこう、固くなっちゃうのか・・・・。