わくわくイベント、午後の部

 昼食後、事前に渡されていた「松浦亜弥への質問」について回答がありました。
その後、ハワイに関するクイズ。優勝者には、
从‘ 。‘从「今回初の試み。松浦からのお休みコールです!」
燃えたけど、1問ミス・・・・。やはり本番に弱い・・・・。
 クイズ後は、自由行動でした。プールに入れ!と。要するに、ヲタを水につけて
エネルギー奪っておく作戦かと・・・。
 自由行動後は、ハワイのレイを作るような「ハワイアンクラフト作成」です。
ティーリーフという葉っぱをつなぎ合わせて紐みたいなのを作るんですが、これが
ベタベタするわ臭いわで、あややの指令でなければとっくに捨てる代物です。そもそも当人が
从‘ 。‘从「これ企画倒れっぽいんですけど」
って・・・・周りのヤル気出るわけないじゃん!!
ただ、「あややが各テーブルに手伝いに行きます」というのでまじめにやってましたが、
どうも時間がかかって巻きが入ったらしく、僕のテーブルは、
从‘ 。‘从「自分が満足できればそれで良し!」
と言って通り過ぎて行きました。嗚呼・・・・、あややぁ!僕に対する愛情がないよ!!
(闇)最初からないだろ
 んで、この企画後は「宝探しゲーム」でした。これは、一星球から七星球を集めればあややが願いを叶える
赤・青・緑3種類のメダルを集めれば、賞品がもらえるというもの。
この時午後4時で、プールは一般客はほぼ帰っているためできるゲームです。
それでもまだ若干残っている一般人の中に、300人のヲタがなだれ込むのは不気味壮観。
ここでも僕は賞品なし・・・・。というのもね、メダル探していると、すぐそばにあややの方から
来るじゃないですか。いや、そこが中央ステージだったもんでね。でもね、緊張するさ。
「自分がスタッフなら、どこに隠すか」というシミュレーションも飛ぶさ。
あややの方見るさ! 移動すりゃメダルなんざ無視して追っかけるさ。 何が悪い!!
(闇)ノーコメント
・・・・・
まあ、宝探しも終了し、集合写真撮影です。ここで決めなければ!!