2ショット写真撮影

 直前まで僕は元気でした。スカウターあややにかけさせるという野望があり、
自分もめっちゃ笑顔で頑張ろうと思ってました。しかも
「なんか今回、めっちゃぬるいよ。手を差し出せば、握手してくれるし、話せるよ」という
情報も仕入れていました。なのに・・・・嗚呼・・・・。
从‘ 。‘从「どういう風に撮影されますかぁ?」
この言葉を聞いた途端、吹っ飛びました、何も彼もが・・・・。
「あ・・・ハート・・・・大きいハートで・・・・」
と言うのが精一杯・・・・。我ながら小心者である。
(闇)お前、好きな女には大体そうじゃねえかよ。
  それに今回、好きな女と好きな芸能人の合わせ技だからな。
  どっちか片方だけなら、まだ落ち着けたんだろうが・・・・。

(左脳)メイクが、朝だからか、やや浮いてた。
   香水をつけていないのには関心した。外人なんかはすごいからな

おい(左脳)、何でそう冷静に分析してる? 大体、何で緊張の僕を助けない?
(左脳)学者や評論家なんて、そんなもんさ
(Φへ・)「仁に過ぎれば弱くなる。同様に愛に過ぎればもろくなるものよ」
・・・・あんた、誰?
(Φへ・)「伊達政宗*1である」

*1:仁に過ぎれば弱くなる。
義に過ぎれば固くなる。
礼に過ぎれば諂いとなる。
智に過ぎれば嘘をつく。
信に過ぎれば損をする。
     『伊達政宗五常訓』より