肉体改造

 ハワイツァーには間に合いませんでしたが(まだまだ人に見せられる体ではない)、
体重で11キロ、ウェスト周り12センチの減量に成功しました。
(闇)ショックで拒食症になっただけだがな
この先のシェイプアップは難しいとは思いますが、なんとか努力して、夏頃には
17歳当時のボディーに復活したいと思います。多少筋肉を落としてもかまいません。
華奢な体付きになりたいです。そうして、髪伸ばして茶髪にしようかな。
ダンスとかやったりしてね。
(闇)誰を意識してそうしようとしているのか、あえて指摘はしないが、
オレたちの中で最も冷徹な(左脳)クンに意見を言ってもらおうか

(左脳)君が橘慶太氏を意識しているのは分かった
おい・・・、今までぼかしてきた名前をさらっと出すな!
(左脳)百歩譲って彼の亜流になれたとしよう。だが、もし私が松浦亜弥嬢なら、
「亜流」より「本物」を選ぶ。君の努力は全くもって無意味だ。



_| ̄|○<しくしくしくしく・・・・・