亜弥さまぁ〜!!!!

 現在、名古屋から書き込んでいます。亜弥コン豊橋、悩みは全て消し飛んだ!!
あの歌声、ダンス、パフォーマンス、そうだこれに僕は魅了されたんだった。
あやや、もう謝罪の必要はありません。一千万が敵とならんとも、我味方す!
うおおおおおおお!!!!!!!!
(心の闇)昼は最初テンションあまり高くなかったけどね
まあ、それは事実ですね。バラードの歌い方が、やや雑に感じました。
感情を込めて歌っているのではなく、ただこなしている感じがありましたね。
(心の闇)それにしても、お前飛ばし過ぎだ。何人サイリウムで人を斬ったよ。「Love涙色」は天翔龍閃(天かける龍の閃き)と違うぞ!
・・・・被害者の方、ごめんなさい。その他にも、回って2人はねてしまいました。
(心の闇)だから「Shining Day」の時はバテバテだったんだよ
・・・・これもその通りです。昼は陵南戦の流川((C)SLAM DUNK)のように
体力を温存してましたが、夜の部は「吠える!跳ぶ!踊る!暴れる!」と、
普段の冷静さを捨ててました。
(心の闇)で、メロンの時に体力回復してたわけか
(心の野性)大谷さんのドレスはマタニティぽかったうが
・・・・新キャラ登場させましたが、別にメロンでサボったわけじゃないですよ。
彼女たち頑張ってましたし。
(心の闇)やっぱり、メロンへは愛情が感じられないな。
松浦にはあれだけ真摯なくせに・・・

(心の野性)あややのピチピチパンツのしわには萌えたうが
・・・・下ネタ厳禁です。
(心の闇)松浦に尽くして踊った結果、身体死んだな
はい・・・。今、両腕が上がりませんし、声もガラガラです。足腰も立ってません。
詳しい感想等は、明日書きますね。