「8時です!みんなのモンダイ」

 K1に飽きたため、ザッピングしていたら、「8時です!みんなのモンダイ」に
あややが出ているじゃありませんか。「アホ解答が許されるのはダブルユー、とりわけ
『バカ女』さまだけだぞ。頼むから『ハロプロ=アホ』をこれ以上イメージ付けないで」
と願っていましたが、見事トップ賞だったじゃありませんか。見事であります、あやや殿。
「ほくそ笑む」あたりを一人正解したのは、『ハロプロ=アホ』イメージを払拭する
いい機会です。たまには常識人がいるところを、世間に見せてやって下さい。
『ヘキサゴン』では、→川釻v釻)も試合巧者ぶりを見せてましたし、アウェーで活躍できる
人がいないとねえ。ちなみ(千奈美)に、僕は8問正解でした。あややの倍!
(心の闇)張り合うな!同じとこ間違ったくせに!
・・・え〜っと、(心の闇)氏はこう言ってますが、「忍び泣く」を「むせび泣く」と
したとこや、「怒り心頭に『達する』」等、同じ解答を出したというのは、あややとの
シンクロ率が高まっていると考えられまして、そこそこ嬉しいのです。漢字の読み(早押し)が
誰よりも早かったからそこで差がつきましたがね。
(心の闇)だから、18の女の子と張り合うなよ!!ったく・・・
 話は変わって、その裏番組の「土曜特集・家族で選ぶにっぽんの歌」では、ごっちん
司会をしてましたね。外で仕事する人が増えるのはいいことです。あややの負担を減らして
やって下さいね。
(´Д`)「あややのために仕事してないぽ」
 この番組では柏原芳恵が良かった・・・・。
从‘ 。‘从 川釻o釻) (´Д`)「オバコン!!」