2007-06-28から1日間の記事一覧

参議院選挙でもう一個

参議院選挙近いせいか、色んな街宣車の演説聞いてましたが・・・・。 君ら、結論を早く言い給え! 話術もなく、ユーモアも乏しいくせに、ぐだぐだ喋るのは逆効果だよ。 エレガントにいき給え!! (また、ガンダムWのトレーズ閣下の影響が出てきてるなあ)

ペルーのフジモリ元大統領、参議院選挙出馬

国民新党から、現在チリで軟禁中のアルベルト・フジモリ元ペルー大統領が 比例代表で参議院議員選挙に出馬するとのこと(比例なので、国外にいても大丈夫)。 ・・・・なんで負け馬に乗る? 最初はそう思ってましたが、受かった後、なんか鬼手になりそうな気…

「DEATH NOTE」最終回

録画していたものを観ました。 あの最後の夜神月(やがみらいと)の見苦しさが好きだったのに。 あの最後のリュークの月を突き放した言動が好きだったのに。 あの最後の、主人公の最期とは思えない壮絶な表情が好きだったのに!! そして、キラがいなくなっ…

朝、TBSを見ていたのですが

とってつけたように、松坂対イチローの場面だけ、番組内に挿入してました。 7時半頃でしたが、みのもんたが「実況、暇そうですね」と言っていた人は かつてオリックス→エンゼルス→マリナーズで活躍した長谷川滋利! 周りから「あれ長谷川だよ!」と声があが…

週刊文春がまたまた(何度目だ?)ハロ叩き

恒例なんで、紹介はしませんが、あそこが「ハロプロは崩壊」と書いてるうちは ずっと存続しそうな気がしてきました。 なんて素敵な逆神(言ったことは100%当たらない神様ね)!!

10年記念隊2nd

新曲は「愛しき悪友へ」だそうです。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20328427&srkbn=S 8月のコンサートではオリジナルが2曲+αはあるってことですね。 ベリのSSAコンみたいに、限定シングルとかあれば、なおいいと思いま…

ポケモーで新曲特集

新曲「めぐる恋の季節」の特設サイトができていました。 舞美&梅さん ナッキー&千聖&まいまい 愛理&栞菜 というカップル好きから見れば鼻血が出るようなボイスメッセージが。 ノソ* ^ o゜)リ ・一・リ(o・酈・)「「「季節がめぐる」」」 それで、かき氷…