2007-06-25から1日間の記事一覧

呪い

隣人を「呪い殺す」と脅迫した女性が逮捕されたそうです。 僕なら「呪い返しって知ってます?」と言い返して、かえって泥試合になるような・・・・。

不良社員

先週の「おはスタ」では、ワールドホビーフェアに出たい月島きらりが、 CM撮影の予定のあったマイタケ会社に撮影の延期を依頼するも、 そこの変な社員から罵詈雑言を浴びせられた挙げ句、マイタケを大量に売ったら OKという難題を出されるも、なんとかク…

健康チェック!

今日は、住居の方の都合もあって、仕事は休みました。 ついでに、2月のインフルエンザ以来ガタが来ていた体の検査もしてきました。 血尿は出るんだか、意識飛んでぶっ倒れるんだか、狭心症みたいな症状が出るわ・・・・。 検査の結果・・・・異常なし。なん…

上半期の参戦が終わりました

2007年の1月から6月にかけて、27参戦(コンサート:13)でした。 握手は12機会あり、最多はみよゆいの3回でした。 パシイベは7回申し込んで2回当選、ディナーショーは8回申し込んで4回当選でした。 イベントやディナーショー重視になってます。この流れ…

あやや、おたおめ

松浦亜弥さま、21歳(?)の誕生日おめでとうございます。 歌手としての貴女は、ものすごく高く評価していますし、 特に現路線の松浦さんは非ヲタをコンサートに連れていっても 胸を張って「どうだ、すごいだろ」と言えます。 もう一回はブームを起こせる…