2006-11-30から1日間の記事一覧

コメントレス

>リュウキさん お! ここでは、お久しぶりです。 タバコ止めたんですか。知りませんでした。 結構止めるのってパワー必要って聞きますけど、どうでした?? 昔の歌手とかスポーツ選手とかは、タバコの悪影響について知識がなく、 それで今さら止められなく…

週刊新潮がハロのディナーショーについて

嫌いなら読まなきゃいいのに、たまにあいつら朝日新聞と内ゲバやってて、 その点はどうしても読んじゃうんだよなあ・・・・。 さて、今回新潮が書いてたのは、 ・松浦亜弥/安倍なつみ/石川梨華&保田圭がクリスマスディナーショーをする ・歌も人気も落ち…

リボンの騎士DVD

なんと、 ・オリジナルキャスト(リカンツ) ・安倍なつみ(アベンツ) ・松浦亜弥(アヤンツ) ・辻希美(ののピエール:第2幕のみ) という4つが入っています・・・・。 おっそろしいことやったなあ。 楽しみは、リカンツ王子の「戦いの歌」。 ( ^▽^)…

紅白

GAM+娘。1枠扱い。まあ仕方ないでしょ。 僕は、まとまって出てくれた方が、そこだけ見て、あとは他チャンネル行くか、 寝るかするので。もう「老いも若きも、男も女も」という百貨店商法は無理でしょ。 専門化した方が視聴率稼げるのでは?

FIVBにさゆ写真2枚

FIVB(国際バレーボール連盟)公式サイト さゆの写真が2枚。その他のメンバーがないことを考えると、大抜擢?? 今日のこんうさピーで何か言いますかね? (メール送るってのはネットで多々見ましたが) 黒髪の娘。の方が、日本人ぽいのかな??