2006-05-26から1日間の記事一覧

おそレス

>k1179さん 5月24日のレスどうもです(見落としてました・・・・すみません)。 スマスマのゲームだったんですか。見てないので知りませんでした。 情報感謝です。 ポケモーで梅田えりかがハマっているものと書いてあり、何だ?と思ってましたので。

ムーバ販売終了

i-modeの第二世代MOVAが終了し、第三世代FOMA一本になるようですね。 元開発関係者としてはちょっと寂しい気も。時代の流れですわな。 ・・・・ってか、DoCoMo、AU、vodafone、その他でもっと融通利くようにしてや。 絵文字対策で面倒な時が、過去多々あった…

亀の写真集

スポーツ紙にちらほらと載っていました。 それだけ。 ノノ*^ー^)「もっと扱ってくれよ」 ・・・・てなわけで、以前思ったこと。この娘。も梨華ちゃんと一緒で、 周囲にバカにされた時にキャラを出しますね。イタイだのキショイだのと言われて、 その返しで笑…

渡辺晋物語

姉妹競演! (●´ー`)人(○`ー´) 朝の番組で (○`ー´)「お姉ちゃんと競演できて楽しかった」 と妹君の方は言ってましたが、なっちの方はあまりあさみんの話しないような。 話を聞く限り、ここの家族も、似た者家族でかなり仲が良さそう。 感想は、土曜日の後…

ちゃんちゃみ

昨日の放送も、かなりいい情報満載でした。 梨華ちゃんはブログとかしたら、がしがし情報発信してくれそうです。 ( ^▽^)「髪切りました。中学生以来ですよ、こんなに短くしたの。 ママに聞いたら『中学生でもいけるよ』って♥ 気分は16歳じゃなくて、14歳…

チケ当落

松浦亜弥ファンの集い 7月9日 当選 Berryz工房サマコン 8月26日15:00開演 当選 Berryz工房サマコン 8月26日18:30開演 落選 いやあー、あややイベ落ちたら、マジで泣いてたで。 あとは、ディナーショー受かればいいなあ。 海外公演はまだかなあ。 ベリの(今…