チェキ会2部

続いて、THE摩天楼ショ〜チーム(田中れいな譜久村聖生田衣梨奈飯窪春菜佐藤優樹)との撮影に行きました。
テーマは
DEATH NOTEに名前を書いたら、ステーシーになって襲って来た』。

 
さて、僕の小道具はDEATH NOTEです(笑)。

僕の右隣に座った生田衣梨奈がいち早く反応。
僕「あ、これ? デスノートです」
生田「え〜!? リアル〜」
その声に、譜久村聖飯窪春菜佐藤優樹が反応。
僕「これに皆さんの名前書いたら、ステーシーになったんです」
田中「ああ、そういう設定なんね」
れいな、非常に冷静。
短い時間でしたが、えりぽんとはるなんはデスノートを興味津々と見てました。
(位置的にフクちゃんとまーちゃんは遠かった)
 
とりあえず以上!
もう少しゆっくりしてたら、色々話せたのになぁ、と思いました。