さぁやイベント

荻窪新星堂地下で行われた、北原沙弥香のイベントに参加しました。

歌は
・やっぱ青春
・夢のかたまり
・窓際から愛をこめて
・かなり純情
と、クリスマスプレゼントとしての1曲
・友情 情熱 熱風
でした。


目標は水木奈々と同じ東京ドームコンサートだそうです。
今日も緊張してるから噛み噛みだったとか。
ファンからの手紙はファイルにして残してるそうです。
声優としては、男の子役をやりたいと。
初恋は「まだ」という、アイドルとしては模範解答(笑)。


歌、質問への解答が終わり、おまけの1曲を挟んで握手会でした。

緩かったですが、5秒くらいで柔らかに剥がしが入りました。


僕「こんにちは」
沙弥香「こんにちはぁ〜」
僕「(きらレボの)のえるの経験もあるし、今はアフレコとか、その時よりは緊張しないんじゃないですか?」
沙弥香「そうでもないんですよ」
僕「きらレボの時と変わらず?」
沙弥香「緊張するんで…」
ここで後ろからチョンチョンと突っつかれ、終われと催促。
僕「声優として成功するのを期待してます」
沙弥香「ありがとうございます。またイベントとか来て下さいね」

こんな感じでした。
握手は挟むだけで、弱かったです。

以上。