1974

戦国自衛隊」のチケが、オール1桁番座席で、怖くなっています(笑)。
その「戦国自衛隊」以上に、この「1974」では最前が来て喜んだのを覚えています。
地震中止で、泣く泣く払い戻しましたが。
 
http://www.helloproject.com/event/1012010030_butai_cute.html

大人の麦茶第十八杯目公演 「1974(イクナヨ)」
美しい娘は若い男に恋をした。
でも若い男には秘密があった。
大人の麦茶『1974』
薄暗い部屋。頬寄せ合って見た白黒テレビ。
天然色の君の横顔、なによりもだれよりも眩しい。
 
三月にやむをえない理由で公演を断念した
桜満開の芝居『1974』
今、満を持して皆さまにご覧いただけること
このうえなくうれしいです
紀伊國屋サザンシアターでお待ちしています!

また同じような良席・・・・って難しいだろうなぁ。
戦国自衛隊」でかなり運を消費した気が。
 
そういやこっちの舞台には宮本佳林ちゃんが出ますな。
カリン様の演技好きだし、それは楽しみ。
(無論、ちっさー・なっきーも)