リボーン

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2001287/full/?cat_id=tw

降板したモー娘。光井愛佳の代役に田中れいな決定 ミュージカル『リボーン』制作発表
 人気アイドルグループ・モーニング娘。新垣里沙らが8月31日、
都内で行われたミュージカル『リボーン〜命のオーディション』制作発表に出席。
新垣とダブル主演を務める予定だった光井愛佳が左足を疲労骨折した影響で降板したのに伴い、
同メンバーの田中れいなが代役することが発表された。
田中は「ファンの方も、愛佳本人も残念だと思う。愛佳の分も頑張りたい」と意気込みを語った。
 
 10個の“新なた命”をめぐり、11人の歴史上のスーパースターや偉人たちが
生まれ変わりを賭けたオーディションを展開する同作。新垣と田中を筆頭に、
今年1月に加入した9期メンバーの譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音も初ミュージカルに挑む。
 
 秋ツアーをもってリーダーの高橋愛が卒業し、新生モーニング娘。として初めて臨む舞台だけに、
次期リーダーの新垣は「愛ちゃんが抜けても、進化していきたい。
いっぱい勉強すれば、いっぱい得るものがあると思うので、このミュージカルを成功させたい」
と気を引き締めた。
無念の降板となった光井には「回復に向かってて、早くステージに立つことを目標に頑張ってるので、
一緒にステージに立てる日を楽しみにしてる」とエールを送っていた。
 
 また、英雄ジャンヌ・ダルクに扮する新垣は
「革命を起こして、国を引っ張った人物なので、私もみんなを引っ張っていきたい」
と使命感をあらわに。
譜久村は「9期生にとって初めてのミュージカルなので、それぞれの個性を活かして、
協力してやっていきたい」と張り切っていた。
 
 治療中の光井は「楽しみにしていたのですが、今の私は、いち早く足を治して、
元気な姿でみなさんの目の前に立つのが一番大事なんや! と思いました」とコメントを寄せた。
ミュージカル『リボーン〜命のオーディション』は10月8日(土)から17日(月)まで
東京・新宿全労済ホール・スペースゼロにて上演。

ミッツィーはマジで気の毒過ぎる。
ベッカム治療した酸素なんちゃら治療とか、加圧とかやれないものかねえ。
 
あとガキさん
ジャンヌ・ダルクは英仏百年戦争でフランスを助けたのであって、革命起こしちゃいません!
オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェと勘違いしてませんか(笑)。
・・・・ガキさんジャンヌ・ダルクなら、知り合いのガキさんヲタには
ジル・ド・レエでも演じて共演して貰いたいです(笑)。