Buono!コン参戦

横浜BLITZでのBuono!コン、夜の部に入りました。
セットリストは省略。
8月25日に誕生日を迎えた夏焼雅ちゃんの誕生日企画が行われました。
2曲目に赤サイリウム、アンコールは「みやび」コールと赤サイリウム
アンコール明けにHAPPY BIRTHDAYの合唱でした。
HAPPY BIRTHDAY合唱は、4周年を迎えたBuono!も同時に祝いました。
雅ちゃん、舞台袖からアンコール時に会場が赤一色になったのを見てたそうです。
泣いたりとかはありませんでしたが。
 
ちょっとライブ話から外れます。
2階最前列、ファミリー席にうざい(笑)雅ヲタの女の子がいました。
サイリウム8本、バルログで持つわ、雅ちゃんにレス求めるわ、
周りの子からサイリウム集めて雅ちゃんの「M」の字作ろうとするわ、
まあヲタヲタしかったです。
僕の知ってる子なんですよねえ、その女ヲタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
℃-ute岡井千聖って名前の子なんですけどね(笑)。
 
いやぁ、単なるヲタでしたね、自分だってアイドルなのに(笑)。
 
千聖だけでなく、℃-ute矢島舞美中島早貴萩原舞がいました。
今回は雅生誕祭ってことで赤サイリウムを持っての鑑賞でした。
赤はまあいいです。
同じ℃-ute鈴木愛理の色、緑色のサイリウムも何人かは持ってました。
 
しかし、ピンクは誰も持ってない!
 
嗣永桃子の色は誰一人いない!
いいのか、それで(笑)。
 
千聖に至っては、赤は8本持ってる癖に、他の色は持ってない(笑)。
桃子が
「2階席のみんな〜」
と手を振ってる時、ステージ反対側にいる雅ちゃんを見て、
桃子は無視してるし(笑)。
ステージと2階席と両方見てたから、中々面白かったです。
以上!