福家握手会

福家書店新宿サブナード店での、ドリームモーニング娘。写真集発売記念握手会に参加しました。
参加は中澤裕子石川梨華吉澤ひとみ

OG連は握手嫌いじゃないし、ヲタとのコミュニケーションを図りたがるから低速…
 
…そう考えた僕が間違ってました。
 
こないだのモーニング娘。現メンバーの高橋愛譜久村聖生田衣梨奈との
握手会の方がまだゆっくりだったんじゃね?ってスピードでした、少なくとも僕は。
それでも、不快な態度とかは無く、やっぱり良かったです。

 
石川梨華
僕「横須賀の凱旋ライブ行きましたよ。良かったです」
梨華「はい〜、ありがとうございます」
握手は結構強め。
(つーか梨華ちゃん、いつも僕の関節取りに来るのは何でだ?)
 
吉澤ひとみ
僕「春ツアー素晴らしかったです。秋も期待してます」
吉澤「はい、ありがとうございます」
握手はよっすぃ〜が一番弱い。
フットサルの話とかも聞きたかったが…。
 
中澤裕子
僕「誕生日コンに…」
中澤「お!」
僕「行きましたよ…」
中澤「おお〜、ありがとうございます〜!」
僕「楽しかったです」
中澤「ありがとうございます」
僕「来年もまた行きたいです」
中澤「お願いしますね」
握手は結構強いし、会話にがっついて来ます(笑)。
 
全員基本は「ありがとうございます」ですが、抑揚の無いただ言ってるだけはなく、
それぞれに感情を込めて返してくれました。
 
嗚呼・・・・本当に福家の高速握手会でなく、別なイベントで落ち着いて話を聞けたらな、と思いました。
こっちからコンサートの感想とかを言うのも必要でしょうが、出来れば次の展開とか、
今何かやってるのかとか聞きたいとこです。
 
イベントが有るのを期待します。